メディカルコンサルティング部門の「MyKomon.com」によるインターネットサービス

ホームご挨拶業務案内事業所案内お問合せサイトマップ
業務案内
お知らせ

起業・独立開業支援

業務報酬額

学習室

名言

随想

個人情報保護

関連リンク

相互リンク

ブログ




HOME > 業務案内 > 医業部門



メディカルコンサルティング部門主催のセミナー開催のお知らせ

医院様に限った、セミナーを定期的に開催しております。少人数制ですので、その場で 疑問や質問にお答えすることができます。





⇒業績アップに繋がる経営分析
⇒簡単ホームページ作成
⇒資料を郵送していただくだけの簡単な会計処理
⇒その他医療情報が満載

利用料は月額1万円! お客様専用IDで 安心 ご利用!

医院・歯科医院クライアントを多数抱える会計事務所との連携により
高品質なサービスを低価格で
実現しました。






■電子会議室
・日々のご相談を24時間いつでもお受けできます。
・履歴が残るので、過去の案件を確認することができます。

■共有フォルダ
・当事務所が用意したお客様への書類やデータを自由に取り出すことが出来ます。
・お客様からも書類やデータを保管できます。

■楽しい給与計算
・30名以下の歯科医院を対象に、"シンプルに使いやすく"を追求した給与計算ソフトです。
・一人一人の給与明細にメッセージを入れられ、明細をもらうスタッフも楽しみです。

■経営サポート
・会社経営に役立つ情報・文章・書式をテーマ別にまとめて掲載。
・経営に必要な情報を幅広いジャンルで取り揃えています。

■ビジネス掲示板
・全国10,000社の企業に、売買の情報を発信、受信することができます。

■@メディカル
・他医院の事例やノウハウを紹介。
・医療業界からの発表情報も提供します。

・診療報酬を分析し、客観的データとしてご提供。
・全国や都道府県の平均との比較も可能です。

Copyright(C) 茨城県筑西市・結城市、栃木県小山市の会計事務所「東日本中央総合税理士法人」 All Rights Reserved.